スタッフブログ

2024.03.13

撮影アイデア♪|忘れずに残そう!!指輪ショット5選

こんにちは♪
FLEURスタッフです!

今回は、指輪ショットをご紹介!
おふたりの姿だけでなく、指輪やブーケなどいわゆる「物撮り」をされる方も多くいらっしゃいます。
ご新郎様からサプライズでもらった婚約指輪、おふたりで選んだ結婚指輪…
きっとそれぞれのカップル様さまざまな思い入れがあると思います。
フォトウェディングでもしっかり残しておきませんか?

 

 

一番多いのが、指輪の交換のシーン♡
結婚式は挙げないけど、このショットはほしい!といったお声も多くいただきます。
このシーンを撮りたいご新婦様はネイルにご注意くださいね…!
卒花嫁様の中には、大きなストーンがついたネイルをしてきてしまい、指輪を外すことも、つけることもできなかった…というお客様がいらっしゃいました(T T)

 

 

続いて多いのが、ブーケとのショット°˖✧
お衣裳合わせの際に選んだドレスとブーケとともにお写真に残しましょう!

選んだブーケや、ドレスによってイメージが大きく変わります♪
ちなみに、こちらのお写真をアルバムの裏表紙にされる方が多いですよ!

 

 

白無垢との相性もばっちりなんです☆彡

必然的に白い背景が作り出せるので、キラキラ光る指輪ショットにはピッタリ!

和装と指輪のショットはあまりイメージがないかもしれませんが、せっかくのフォトウェディングですので、残しておきましょう。

 

 

リングケースと婚約指輪とともに撮影するのもいいですね◎

お衣裳と一緒に撮影しないのもひとつのアイデアです。

 

いかがでしたでしょうか。

おふたりの思い入れがある指輪。

フォトウェディングというひとつの節目に、指輪ショットをぜひ残してみてくださいね。

フルールでは、ご希望のショットを1衣裳5カットまで事前に承っております。

資料請求はこちらから♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー