スタッフブログ

2024.05.20

FLEURの魅力|撮影スタジオは3F建て!?まるっとご紹介!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

このブログの題名を見て、びっくりした方もいらっしゃいますでしょうか?笑

先にネタバレをすると、フルールで使う撮影スタジオは自社の「フェリシアコート」という結婚式場なんです!

そのため、3F建ての建物をまるっとお使いいただけるんです◎

 

 

色とりどりのお花の前での1枚。

本物のお花を使った、アンティーク調のガーデンで撮影!

 

 

こちらは披露宴会場にて。

結婚式があるときは、披露宴をする会場が、和装撮影にピッタリの白い壁に様変わり。

白い壁だからこそ、どんなお衣裳にもばっちり合いますよ◎

 

 

 

もちろんチャペルでも撮影!☆彡

実際に結婚式がおこなわれていると思いながら撮影すると、気持ちもぐっと入りますよね♡

バージンロードに映るおふたりにもご注目!

本物のチャペルで撮影できるフォトウェディングはなかなかないですよ…!

 

 

そして、チャペルを出てガーデンに向かう階段でもパシャリ☀

高低差、奥行き感を感じられるフォトが撮れるのがフルールの魅力のひとつです。

結婚式をするときは、ここでフラワーシャワーをおこなっています♡

 

さて、突然ですが、ここでクイズです!

このお写真、どこで撮影しているでしょうか…!?

 

 

アンティーク調の背景に、ベールをかぶったご新婦様…♡

幻想的なお写真になりました!

答えをお教えしたいところですが、実際にご覧いただきたいので、ここでは秘密です…!!

実際にフルールの撮影スタジオに足を運んでいただき、答え合わせをしてみてくださいね。

ご来館予約はこちらから!

みなさまのご来館、お待ちしております!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー