スタッフブログ

2024.06.01

FLEURの魅力|卒花嫁様がFLEURを選んだ理由ベスト3大公開!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

6月が始まりましたね。

暑い暑い夏の前に、じめじめとした梅雨がやってきますね…

私は、高校生の頃から天気痛に悩まされており、めまいや頭痛が本当にひどく、鎮痛剤が手放せない季節がやってくるなあ…と気分までどんよりになっています。。。

 

そんな6月最初のブログは、少しでも気分を上げようと、ランキング形式のブログにしてみました。

卒花嫁様がFLEURを選んだ理由、気になりますよね…!

ぜひ、ご覧ください◎

 

 

☆第3位☆ ご家族様・ペットとも撮影ができる!

フルールでは、親御様をはじめ、ご友人様の見学OKです◎

カメラマンの妨げにならなければ、スマホでの撮影も可能です。

そして、おふたりやご実家で飼われているのペットとも撮影OK!

 

 

☆第2位☆ プラン内容が明確!

 

フルールのプランは、コミコミのプラン内容だから、とってもわかりやすいんです◎

衣裳の値上がりはなし、ブーケやアクセサリー、美容師・カメラマン代、インナーなど、必要なものはすべてプラン代金に入っています。

そのため、知らない間に値上がってた…プラン内の衣裳は数着しかなかった…などといったことはないんです!

ご予算に合わせたプラン内容で決められるのが大きな魅力のひとつです。

 

 

☆第1位☆ 本格的なチャペルで撮影ができること!

 

こちらがダントツで多い理由です。

フルールで使っている撮影スタジオは、普段結婚式がおこなわれているスタジオです。

そのため、ステンドグラスが輝く本格的なチャペル、広々としたガーデン、3F建ての建物まるっと使用してお写真が撮影できるんです☀

奥行や高低感、重厚感などをしっかりと感じられるウェディングフォトになること間違いなし☆彡

 

 

今回は、卒花嫁様の意見を参考にして、ブログを書いてみました。

これ以外にもフルールの魅力はたくさんございます。

ぜひ一度ご来館いただき、実際にチャペル等をご覧になって、イメージをよりふくらませてみてくださいね♡

フルールの魅力はからこちらもご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー