2022.09.28

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の健康と安全確保を第一に考え、下記の対策を行っております。

その他、確認事項がございましたら、スタッフへとお問合せくださいませ。

 

■感染予防及び拡散防止の対策

【スタジオ見学・打合せのお客様へ】

(1)ご来館時に全てのお客様に検温とアルコール消毒をお願いしております。

(2)多くのお客様のご来館が重ならないよう、組数を限定して予約受付をしております。

(3)館内各所、化粧室内にアルコール消毒液を設置しています。

(4)定期的にドアノブ、扉、エレベーターのボタン等、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施いたします。

(5)接客スペースでは、お席の間隔を可能な限り離してご案内しております。

(6)定期的に館内の換気を実施いたします。

【打合せ、撮影時の従業員の対応】

(1)健康チェック・検温を毎朝・昼の2回行い、発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。

(2)衣裳合わせ時、ドレスアドバイザーは、マスクとフェイスシールドを着用し、手袋をした状態で、ご案内いたします。

(3)接客前後には必ず手洗い、手指消毒を実施いたします。

(4)全従業員に正しい咳エチケットの確認をはじめ、アルコール消毒・うがいを徹底しております。

(5)撮影時・接客時において、全員マスクを着用し接客いたします。

ニュース一覧に戻る